本日強風につき、

201001140.jpg

こたろう。君は何気にホカホカそうだけど、
実は今日も外は極寒なんだよ。

201001141.jpg

今から洗濯物が吹っ飛んでないか
確認しに出るけど、一緒にどお?

201001142.jpg

なんて顔だい。

201001143.jpg

んんー、予想以上に寒いな。風つめてー。

201001144.jpg

ホントに危ないとこだった。
シャツの片袖がみんな落ちかけてたよ。

201001145.jpg

こたろうのペら耳も
大変なことになっています。

201001146.jpg

きあーーーーーーーーーっっ、
涙出た涙っ。

201001147.jpg

あまりの強風に目が開けていられない。
こたろうさんもそそくさと退散。

201001148.jpg

な、こんなやで。
散歩どうするよー?行く?行かん?
(もーええんちゃう?今日のところは‥)

201001149.jpg

行くんか‥‥‥‥そうか‥‥
わかったよ。しくしく。

フリース on フリースの無茶苦茶な格好で、わたくし行って参りますっ!


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

こたろうの健康を応援してくださる方は
上記バナーを押してくれると嬉しいです。

コメント返し2・3日遅れる場合がございます。
 

3件のコメント

  1. ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    ドカ雪かぁ、通勤・通学のみなさんには申し訳ないけど、
    年に一回くらいは降って欲しいなぁ。雪見たいなぁ。
    エレベーターももちろんなんですが、最近の散歩‥‥
    ねこさんのエサ置き場にまっしぐらなんです‥‥。
    ◎ 杏さま。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    吹き出してもらえて光栄です。ナイスなショットでした、我ながら。
    風が手すりの隙間から吹き抜けるので、こたろう直撃でしたね。
    ええと、うちもちゃんとサボってますよ散歩。
    エラくはないのです。イェイ。

  2. 「ぴうーーーーーーーーっ」
    「にょほーーー」
    に、吹き出しました(笑)
    毎日散歩エライですぅ・・・
    ウチは天気が悪くて道もグズグズで、なかなか外に出してあげれてません。お陰で我が家で大運動会です。
    早くお天道様に会いたいですね。

  3. 風は強いし 気温は低いし 足は うずくし 散々な此処の所です
    どか雪 降らないだけ ましなんですけどね
    ストーブ がんがんたいても さして温い気がしない
    部屋の中が 乾燥するばかり
    なのに 毎朝の結露がすごい 何処にあるんだ 湿気
    こたちゃん ぴうーーーーの写真 すごいことになってますね
    濡れ濡れお鼻が さぞかし 冷たい事でしょう
    散歩というより エレベーターに乗りたいだけなんだよね
    ビルの 一階まで行ったら 戻ってくる?
    寒くても 散歩コース一回りしないと 気がすまないレオン
    せめて お日さまのあるうちに 行ってくる事にします
    日がおちちゃうと それだけで 気温 2度は下がりそうだもん
    来週は 気温も上がるそう
    期待してます 天気予報くん 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA