散歩の準備は万端です。

昼まではいい天気だったのに、
午後になって強めのにわか雨が降った。

200905241.jpg

あれ、こたろう。
今日はフタの上じゃないんか?

200905242.jpg

珍しいな。
いつもはかまわず先端に座るくせに。
散歩服着てるからとか?

200905243.jpg

真っ暗だった空は
すぐに明るくなってきたけど…

200905244.jpg

そうなんです。天気雨。

200905245.jpg

なんだよ、結局濡れるんかい。
日が暮れる前に夕方の散歩を
済ませようと思っていたけど、
こりゃ延期だね。

大丈夫。もうやみそうだし、
すぐに道も乾くだろうから晩に行こうな。

では、本日はこれにて。

しりとり写真です。

shiritori20090524.jpg

定期的にオーバーホールに出しながら
愛用しているオメガ。先日はじめて
本格的に動かなくなってしまったのだが、
ちょっとお財布がさびしく、修理に出しそびれているので、
最近はもっぱら手前のニクソンを使っている。

しかしホントにデザインウォッチは
文字盤が読みにくくて困る…。

晩のこたメシの後に、
ちゃんと散歩に行ってきます。

“こたろうの健康” を応援してください。
1日1回どうもありがとう。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA