外出前のお支度。

200905211.jpg

こた。こたろー。こたっちょす。おい。

200905212.jpg

素無視ですな
いやむしろ、そっぽ方向に首がまわっている…。
そこで、散歩の末尾だけ発してみる。

「ぽ。」

200905213.jpg

ひゃひゃひゃ、反応した。
「散歩行くで。早よ入り」

200905214.jpg

200905215.jpg
入った入った。早く早く。
さんぽさんぽさんぽ。
行こ行こ行こ行こ。

200905216.jpg

その鳩胸が汚れるからな、短足君。

200905217.jpg

どうなの、その不満顔は…。
ほら耳、出切ってないで。
固まっとらんと自分でふるふるしー。

200905218.jpg

しかし、どういうわけかカラーを
つけられるのだけは上手なこたろう。
さぁ準備できました。
では、行ってまいります。

本日のしりとり写真。

shiritori20090521.jpg

GWにお土産にもらったワンコさん。
このかわいらしい子は、
たいして汚れることもないままお蔵入り。
こたろう1週間程で飽きました。すみません。

最近こたろうが散歩中毒で、
1日3回行ったりします。1回たった5分だけど…。

「こた君の散歩はできるだけ控えて」という
お医者の言いつけはいづこへ。

“こたろうの健康” を応援してください。
1日1回どうもありがとう。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ

2件のコメント

  1. ◎ qoomom様。
    おはようございます。いつもありがとうございます。
    そうですよねー。5分ずつくらいなら血行良くなるとこまで
    いかないうちに家に着いちゃうし、いいですよねー。
    今日は雨で朝昼はなしでしたが、先程雨上がりの散歩に行けました。
    こたろう「えっ?行けるの」って顔して喜びの舞いのタイミング逃してました。

  2. 一日15分位なら大丈夫でわないですか???
    こたろうクンも喜んでることやし!です♪
    ↓我が家も滅多に果物は登場しません(笑)
    まぁ、あたしが食べないからですけどね~♪
    今日もいいお天気ですか?
    いってらっしゃい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA