冬休みのキャスト

こんちは。こたろうです。

お庭とこたつのあるおうちに来て、
冬休みを過ごしています。

なんだかたくさん人がいて、
おいらの存在感は少し薄めです。

今日は皆の紹介をしときます。

200812291.jpg

まずはいつもの顔ぶれ、
おいらとあるじ(の足)です。

200812292.jpg

続いて、ちちー(あるじ父)と
こむぎ(あるじ姉んちのトイプー)です。

200812293.jpg

そしてははー(あるじ母)です。

200812294.jpg

ほいで、おいら達に
おやつを見せびらかしてるのが
あねー(あるじ姉)です。

200812295.jpg

最後にめいー(あるじ姪)と
そのちちー(あるじ義兄)です。

今日は一日中
ぎゃんぎゃんわぁわぁ~なって
すんごく疲れたので、もう寝るです。

みんな、おやすみ。また明日ね。

主役の座をあるじ姪に奪取され、しょぼんな “こたろうの健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

2件のコメント

  1. くぅさま。
    年の瀬になかなか大胆なことをしでかしたようですね。
    まぁ年を越してしまえば、世話係さんもきっと旧年中の粗相くらい忘れてくれますよ。
    qoomom様。
    お疲れ様で御座います。そういったことも、楽しんで参りましょう。お互いに。

  2. こたろう殿
    いやぁー楽しそうでござるな!『ちちー』や『めいー』や、たくさんおって賑やかでござる^_^
    拙者は本日も留守番だったでごじゃるよ…あまりにもつまらんでござるから、カーペットやらを全部めくってやったでござる!世話係のあの驚いた顔といったら!!こたろう殿に是非見せたかったでござる!
    もう暫くで年が明けるそうでござる。こたろう殿、体は大事でござる、くれぐれもご自愛召されよ。   Byくぅ
    いよいよ押し迫りましたね。皆さん楽しそうで思わずニコニコしてしまいました。来年もお邪魔すると思いますが、くぅ共々よろしくお願いします^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA