食っちゃ寝の昼休み

200810071.jpg

久々に昼間っからテレビなんかつけながら、
定食屋気分で昼ご飯。
本日のお献立は定食には遠くおよばす、
質素なもんですが。

200810072.jpg

ヨーグルトの空きカップを
もらいに来たこたろう。

200810073.jpg

お。固定したんか。
うまいことやるやん。

いつもはカラカラ逃げるカップを
唸りながら追いかけ回してるくせに。

200810074.jpg

満足気やな。せやな。
今日はそらきれいにできたわな。
ハイではごちそうさんでした。

200810075.jpg

突然じーっとあるじの顔を見上げて
フリーズするこたろう。

なんやの?首だけしか動かさんと失礼な。
で、なに?

200810076.jpg

おおーう、そーかー、
食後は当然こうだよなー。
「おいら昼寝する」とただ単に
膝乗りを要求されていた模様。

んんー♪ それにしてもこたろう湯たんぽ、
ほっかほかやなぁ。この湿気った
ぬくぬくの毛むくじゃらが欠かせない季節
そろそろ本格的にやって参りましたなぁー。

“湯たんぽこたろうの健康” を応援してください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
← ぽち。
人気ブログランキングへ ←ぽちっ。
1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA