ようこそ日常

200808181.jpg

あるじより二日遅れてようやく
荷物(とカメラ)が帰ってきました。

これは8/16の「荷造りを邪魔するこたろう」さん。

200808182.jpg

これのお守りしとき。とか

200808183.jpg

これかぶっとき。とか、
適当にあしらわれてふててます。

200808184.jpg

そして今日。
当たり前に「荷解きを邪魔するこたろう」さん。

200808185.jpg

今日から仕事。
本格的に通常生活に戻り
さっそく仕事椅子争奪戦も再開しています。

夏休みが「庭三昧」の日々だったので、
少し歩きたいかなと思い、術後はじめて、
こたろうに「散歩いこか?」と声をかけてみた。

久々のフレーズに耳がぴよっ。
キャッキャしながらくるくる回ってる。
やっぱり行きたいんだよなぁー。
ちょっとだけ行っちゃいますかっ♪

左折→左折→左折→左折の
ワンブロックMINコース。

こたろうに任せて歩いたら
自らそのコースを選択していた。

彼は行き帰りのエレベータに乗ることが
なにより楽しいらしく、
歩く距離はどうでもよいようだ。

家の中でおもちゃブンブン振り回して
走り回っているよりずっと
カラダに負担がない気がするし、
これくらいなら毎日してもいいかなー。

クリックで “こたろぐ” を応援してください。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
← ぽち。

人気ブログランキングへ
←ぽちっ。
1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA