あるじも夏休み

本日の起床は5:30。
こたろう早えぇー。

とりあえず朝一から庭でひと遊び。
その後、さすがにもう一度寝た。
午前中はあるじの頭が
回転していなかったので写真はなし。

200808141.jpg

これは昼飯。
ハムとレタスをくるんだクレープ。

200808142.jpg

続いてバナナとホイップ、
ココアパウダー、はちみつなど。
非常に懐かしい味でした。

200808143.jpg

最近毎日庭に出て、
お腹に小傷をつけているので
久々に夏服を着てみるこたろう。

この後あるじ姉とあるじは、
あるじチチハハに赤子・こむぎ・こたろうを託し、
映画を観に出かけた。

いい年したふたりは迷わず「ポニョ」をセレクト。
ほのぼのした。あるじ姉妹久々の水入らず。
ショッピングなんぞもしてみたりして、
つかの間の夏休み。

200808144.jpg

これは帰宅直後のワンシーン。
めずらしく全員がおさまった一枚。(あるじ除く)

こたろうはじーっと玄関で帰りを待っていたらしい。
不憫に思ったチチハハが気分転換に
庭で遊ばせていたらしく、
こむこたのお迎えの儀式は門扉の中から
ぴょんぴょんジャンピングでした。

200808145.jpg

ものすごい勢いで妹こむぎに追い回され、
必死の形相で逃げ惑い突進してくるこたろう。

200808146.jpg

兄をいたぶることに飽きた妹こむぎと、
一息ついた兄こたろう。

クリックで “こたろぐ” を応援してください。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←ぽちっ。
人気ブログランキングへ ←ぽちっ。 1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA