日記ブログ始めます。

20070915.jpg

ここ数ヶ月会社以外でPCを開けるのが
なぜか非常に苦痛でして、
この夏は日記の更新もめっきり滞り気味。

特に忙しくしていた訳でもなく、
むしろ今までよりは家でゆっくりできる時間が
増えたようにも思えます。

帰りが遅くなる日が続くと、
帰宅後は散歩・ごはん・シャワーと
毎日決まった行動を淡々とこなし、
寝て、起きて、また会社。

こんな生活をしている時は疲れていても
ついつい同じリズムで寝る前に
パソコンを開けてしまう。

留守中じっと帰りを待ってくれている
こたろうとの時間もろくに作っていなかったな。

それがここ最近こたろうと過ごす時間が
多くなっているんです。

こたろうの動きをぼやーっと眺めて、
ボール投げにつきあって、一緒にゴロゴロして、
歯磨きにもブラッシングにも時間をかけて。

家での過ごし方が充実してくると
帰ってまでパソコンに向かう気が
しなくなってしまうんですね。

 

DSCN1306-250.jpg

このままだと閉鎖かなーとも思っていましたが、
ものすごい飽き性にしては
わりと長い間続けてこれた日記だし、
そもそも誰かに見せるというより
生活記録の目的で始めたものなので、
頻度やカタチが変わっても
マイペースに残していこうということに決めました。

なにより100pix絵日記はごく一部の方に好評で、
最近更新ないねーなんて言ってもらえると
ちょっと申し訳なく思っちゃたりして。

写真もなかなか撮らないので小出しにして、
絵も描きたい時だけ描いて、
気が向いたらそのうちブログデザインも
カスタマイズしてみたりして。

地味にたらんたらんと更新していこうと思います。

4件のコメント

  1. コタロウ君が大好きです。
    もっともっとコタロウ君の事が知りたくて
    ここにたどり着いたのですが
    あるじさんとコタロウ君の出逢いや
    コタロウ君の小さい頃の事が
    知りたいです。
    良かったら教えてくださいますか?

  2. 私もです。こたちゃん あるじさんが 大好きです。
    ひとつ ひとつに ふたりの 絆を 感じながら。。。
    恋しいです の 言葉を かみしめながら。。。

  3. 私もゆっくりと、こたさんとあるじとの軌跡を旅していきます。
    こたさんの風を感じたいです。
    かなしくさみしいけど・・・
    おだやかにやさしい気持ちにしてくれる
    二人の関係がだいすき。

  4. こたさん、初めまして。
    これからゆっくり こたさんへの旅
    楽しませてもらいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA