預かり。

今日はこむぎが来ている。

こむぎ

丸こまったり。

こむぎ

ズルズルしたり。

こむぎ

まったりしたり。
とにかく自由にやっている。

たまに、

こむぎ

ねーあるじー。おひざおひざ。

こむぎ

おひざにのせてよー。
などとかわいい事も言う。

こむぎの後頭部越しに
今日もバリバリ働いている。

ちなみにまだ残業中。

こむぎ

今日はお迎えが遅い日なので、
こむは我が家でディナーだ。

今日は散歩行けなくてごめんね。
またおいでね。

もちょっと暇な日にね。

あるろぐ。ブログ村犬思い出・ペットロスランキングバナー あるろぐ。ブログ村一人暮らしランキングバナー

やっと休みだーーーー!

 

預かり。」への12件のフィードバック

  1. Peaceのママ

    あるじさん こんばんは

    残業 お疲れ様です

    こむぎちゃん
    お散歩行けなくても、あるじさんの仕事している傍に居られて膝の上に乗せてもらえたら 幸せ~♪なのでは?

    今週は残業の中の更新
    毎日ありがとうございました

    明日は土曜日
    ゆっくりお過ごしください

  2. ゆう

    あるじさん、こんばんは。

    残業中の更新、ありがとうございます(喜)こむさんとの一日、
    激務の最中ですが楽しかったんじゃないでしょうか。
    こむさん、ケットズルズルもおひざのおねだりもかわいーですよ♪

    仕事椅子やソファ、あるじさんのおひざと、やっぱりこたさんと
    同じようなところが好きなんですね。まったりの後頭部も、
    食べてはる脚の踏ん張りも、こたさんを思い出しました。

    そして、やっとお休みがきましたね♪ 激務だった平日の分も
    ゆっくーりできるいい週末になりますように。
    あるじさん、今日もありがとうございます(感謝)

  3. アースママ

    こむぎちゃんかわいいです!!
    あるじさん、お仕事頑張ってください~!!

  4. じゅん

    あるじさん、残業お疲れ様です。
    こむちゃん、来ていたのですね。
    こむちゃんがいるだけで、空気が違いませんか?
    お散歩にも行かれないほどお忙しかったあるじさんの
    心の癒やしになったのでは?
    と思いました。
    ね、また来て欲しいですね。

  5. renkon

    今晩も残業中ですかー。ですよねー。お疲れ様です!
    キリが良いところであるじさんもディナーして下さいね。

    今日のお写真はこむ率100%。
    ははー様お手製の骨セーターがなんだか懐かしい。ご飯台も。
    久々の保育園だけどあいにくの激務中。
    忘れたんじゃないのよー、時間が取れなかっただけなのよ~のお散歩タイム。
    次こそは是非暖かい日に行けるといいですね。

    我が家でもワンが静電気をパチパチさせながら毛布を巻き取り、
    ズルズル引きずってお掃除してくれてます。(笑)
    猛烈乾燥中!だからよーーくゴミ拾ってくれてますよ。(^_^;)
    こたさんも巻き取り上手だったなぁ。。。

    今日もお忙しいなかでの更新ありがとうございました!
    週末には春一番かも?の予報です。
    お時間がとれたら、お疲れの身体をゆっくり休めて
    のんびりとポカポカお昼寝して下さいね。

  6. まるびー

    お疲れ様です。あるじさん 

    こむさん、いらっしゃーい 
    ほんとにいつも愛くるしいこむさん  
    お利口さんにお留守番&あるじさんの応援しましたね 
    もうお迎えきたかな 

    日曜日、春一番吹くかもと言ってましたね 
    しかも暴風って 
    確実に春がそこまでやってきてます 
    週末ゆっくり出来ますように
     

  7. ワイヤーくん

    あるじさん。こんばんは^^

    お仕事お疲れさまです。
    そんな中、和ませてくれましたね。
    こむぎちゃん。
    わんこの後頭部って、なんか
    良いですよね!
    はは-さま手作りのセ-ターが
    良いし☆

    良い休日をお過ごしください^^
    激務の中、更新ありがとうございます。

  8. さち

    本日、私も締め日で22時まで残業して帰宅しました。
    さすがに疲れました。
    終わらないと、明日出勤になりそうだったので
    頑張ってきましたよ。
    あるじさんも明日は、お休みですね。
    のんびりできるのかな。
    私は、掃除洗濯したら、ダラダラ過ごします。

  9. まる

    こむちゃんだ。
    かわいいーなー。
    短足族からしたらあこがれの
    スラリとしたおみ足ですね。
    ははー様のセーターも
    お似合いですよ。

  10. レオンのかあちゃん

    こむぎちゃんいらっしゃ~い
    1人でお留守番より 日当たりの良い部屋で あるじさんと居る お留守番の方が 断然良いよね
    側に居てくれるってだけで お互い ちょっとほっとする
    いそがしすぎて お散歩無しだったけど 抱っこしてもらえたから 充分だよね
    ご飯食べる時間になっても かならず おかぁさんのお迎えは来る
    沸きに沸くんだろうね ハイジャ~ンプしちゃうんだろうね
    こむぎちゃんの愛らしいお顔に あるじさんも 少し癒されたと思う
    ぬくもりが 心に沁みたと思う
    こたちゃんとは違う 匂い しぐさ 行動だけど この小さな生き物の存在はやさしいよねぇ
    疲れたからだと 寂しい心に 染み入りそう
    また いらっしゃいね
    春の河川敷お散歩しようね

  11. かずみ

    共有空間の中に自分以外の生命体がいるって
    とっても幸せなことですよね。
    そして
    ほっとする友がいて
    あったか~い
    家族
    もう最高だね

  12. マロン

    こむぎちゃん可愛いですね。
    お膝のせてのポーズはすぐわかったのせるのせるに
    なりますね。
    こむぎちゃんまた遊びに来て愛らしい姿見せてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA