よーよーよー。

あるじ

あたまがいたいよー。
なにも生み出せないよー。
更新できないよー。

こたメシ

こたメシは味噌らうめんだよー。
おやつはいつもみかんだよー。

今日はこれで終わりだよー。

あるろぐ。ブログ村犬思い出・ペットロスランキングバナー あるろぐ。ブログ村一人暮らしランキングバナー

そうだよ。あたし、壊れてるよー。

 

よーよーよー。」への33件のフィードバック

  1. シェル・エースmama

    こた君・あるじさんこんばんわ。

    偏頭痛痛いですよね

  2. ゆう

    あるじさん、こんばんは。

    あるじさんの絵がほんとに辛そう・・・(悲)
    味噌らうめんやおみかんで栄養摂って、お仕事以外は
    極力ほっぽって休養してくださいね(願)

    頭痛早くおさまって楽になってほしいよー(真似)
    今日もありがとうございます。

  3. かおりん

    頭痛ツライですよね(T . T)
    私も仲間です。
    お大事にして下さい。

    ラーメン美味しそう。

  4. まみぞう

    あ。あるじさん。だ・大丈夫??
    私もかなりの頭痛持ちなので、つらいのはすごい分かります。。
    いつも必ずロキソニンは持ってるので、ヤバイと思った瞬間に飲むと酷くならずに治ります。
    あるじさん、お薬飲んでますか?
    耐え忍ばずに、早め早めが良いですよ〜。
    早く治りますように…。

  5. チキのお父さん

    あるじさん こんばんは。

    とにかく,とにかく よく休んでください。
    ひどく体調が悪いのに,無理しての更新・・・
    あるじさんにプレッシャーをかけているのではないかと
    心が痛いです(以前,更新を続けて貰うことが嬉しい旨
    のコメントを寄せたことがあります)。

    あるじさんが早く元気になるよう,わが家のチキと祈って
    います。

  6. cookie

    お大事にです。
    だいぶ ひどそうですね…。
    早めに休んで下さい。

  7. renkon

    まさかのラップ?
    だ、大丈夫でしょうか?? 心配です。

    栄養補給、休息、お薬。
    今はとにかく頭痛が沈静化することを祈ります。
    バファリ○でもイ○でもロキソニ○でもいいから
    即効性のある鎮痛剤を頼ってみてくださいね。

  8. さち

    更新なんてせずにお休みしてください。
    気を使わずに。
    更新ないと、寂しいなぁ、どうしたかなって思うけど
    体調悪いって知っているときなら、あるじさんの体のほうが
    心配ですよ。
    ゆっくりゆっくり休んで。

  9. Roy

    あるじさん、つらいですね。
    良いと思うことはきっと試してるですよね。

    私も頭痛になると歯痛、吐き気まで起こり、薬は効かずに
    何もできませんでした。

    今は定期的に運動をしているせいかほとんど頭痛になりません。

    あるじさんに合った緩和方法が見つかるといいですね。
    お大事に。

  10. ノラにゃん

    あるじさん、肩こりからではないですか?

    私もひどい肩こりから頭痛で鎮痛剤が
    手放せませんでした。

    ところが一時期流行っていた『玉ねぎ氷』で
    肩こりがすごく改善されました。
    レシピより大きめのものを朝晩スープや
    ドレッシングに入れて食べたところ
    10日ほどでアレ!と…。
    肩こりのために食べていたのでは
    なかったのでびっくりしました。

    たまたま私に合ったのかもしれませんし
    あるじさんの頭痛の原因が肩こりじゃないかも
    しれないけど…。

    また極寒がやってくるそうですよ。
    無理しないでゆっくりしてくださいね。
    更新も気が向いた時だけでいいんですよー。

  11. momo

    あるじさん、大丈夫ですか(><)?

    頭痛辛いですよね…私も肩と首の凝りから頭痛来ます。
    無理せず、仕事以外はゆっくりしてくださいね。
    早く良くなりますように(>人<;)

  12. ワイヤーくん。

    あるじさん。こんばんは(^^)

    今頃、眠れていると良いのですが。。。
    吐き気は無いですか?
    あまり酷い時は、病院で偏頭痛にきく注射を
    打ってもらうと楽になりますよ。
    辛さが、よく分かるだけに
    くれぐれも無理をなさらないように!!

    あるじさんの頭痛が治るように
    念をおくりますね(^^)

  13. nemo

    YO!YO!
    チェケラッチョ
    とかいうのかと・・・

    頑張れ先輩。ぼちぼちね。

  14. じゅん

    あるじさん、こんばんは!
    私もさっき痛かったですー。
    いまも、いまいちです。
    お仲間がいて、ほっ。
    無理するのはやめましょー!

  15. チルミルまま

    こんな時こそラップで よー♪よー♪
    いーねいーね(≧∇≦)
    あたしは笑顔と元気を売る商売なんですよー♪
    すんごい頭痛くても笑顔で頑張ってると忘れる事ができたりしちゃうんですよー♪
    たまにはオモロイテレビでも見て大笑いしちゃいましょうよー♪*\(^o^)/*

  16. 姫まま

    こんばんは。

    いたいのいたいのとんでけ~

    早く良くなりますように。

  17. ま。

    大丈夫?
    ツラいよね~!

    とにかく寝て!休んでね!

    お大事に~!

  18. Peaceのママ

    あるじさん こんばんは

    頭痛続くと辛いですね

    部屋暗くして 寝て下さい

    お大事に

  19. まるびー

    あるじさーん
    心配です 
    偏頭痛持ちなので頭痛の辛さわかります(泣)
    更新気にしないでしっかり休んでくださいね 
    みなさんもおっしゃってるように我慢は良くないです
    続くようならまた病院行ってください
    早く治まりますように

  20. WiLLのママみい

    こんばんは
    無理して更新しなくてもいいからね
    ブログが義務にならないようにしてくださいね。
    頭痛は肩凝りもありますから
    鎮痛剤を飲んで
    両手を上に思い切りあげてみたり
    両手を後ろに組んで伸ばして肩甲骨のあたりを伸ばしてみては
    私も頭痛持ちの肩凝り&更年期もあるから
    ロキソニンは手放さませんが
    薬にはあまり頼らないようにしてますが、
    PCの前でのお仕事なのでね。鎮痛剤飲んで少しリラックスしてみてください。
    こちらは大阪ずっとお天気が悪いですので
    リンパを流すようにお風呂に浸かってます。
    的外れで何の気休めにのならないかもしれませんが
    首を上下に左右にグルグルとまわしてみてね。
    お大事にしてください。

  21. こんばんは あるじさん

    だ・だ・大丈夫ですかぁ~
    一日でも一時間でも早く 治りますように(ノ´・ω・)ノ

  22. ぷりんまま

    あるじさん

    無理せずゆっくり休んでね♪

    休んで、また明日頑張ろー!

  23. しん

    あるじさん、こんばんは。
    無理せず気ままに…。しんどいときはゆっくり休んでください!

  24. momoママ

    あるじさんOKOK--大丈夫だよ。
    ゆっくり休んで~深~く深呼吸してみてー
    好きなアロマを漂わせてみてね~
    大丈夫大丈夫ーー
    眠れたら、明日は元気がひとつですねーー

  25. クリムはは

    あるじさん こんばんは。
    おひさしぶりにコメント書きます。

    年末は記憶がぶっ飛ぶぐらい忙しく、ただ
    あるじさんのあるログは日課でした。
    無事、のりきれました、ありがとうございます❤️

    あるじさんの頭痛のタネはなんでしょ。。
    私は病院をとっかえひっかえ通ってます。
    頭痛にロキソニンなんでますー。
    でも、根本的なところをどうにかしないとなんですよね。。。
    あるじさんの頭痛が早くよくなりますように✨

  26. くーちゃん

    大丈夫ですか?
    やっぱりツムラ効きませんでしたか?
    明日は治っているといいな!

  27. レオンのかあちゃん

    あるじさんの 頭痛は肩凝りからでしたよね
    長めに熱めのお風呂に浸かって 肩に ホッカイロ貼って 仕事の合間にストレッチして 磁気ネックレスして 生姜湯飲んで(苦手でしたっけ)
    ありとあらゆる 手を打ってみましょう
    今日は 気温が下がり冷えるとか
    寒いとよけい肩が懲ります
    暖房いつもより1度上げてみてください ただし 乾燥には気を付けて
    無理に 更新しなくて良いですからね
    頭が痛いと 何もかもがやりきれないですよね
    たまらなく痛い時は 医者で注射打つってもらうのも手ですよ
    お大事にしてください

     

  28. ももななのママ

    あるじさん 大丈夫ですかぁ?

    相当頭痛そう…そんなときは無理して更新しなくってもいいんですよ。

    痛いいたいの飛んでゆけ~~~

  29. タワタロウ

    頭痛辛いですよね。(>_<)
    肩凝りからですかね。
    あるじさん、デスクワークお仕事沢山してるから。
    私は鍼とかカイロとかが好きかな。。
    ただ相性の良い先生じゃないとダメだけど。
    あと昔、資格取得で勉強しすぎた時は、
    ラジオ体操が効きました。(苦笑)
    まあ、とにかく今日は昨日とうってかわって
    ちょ寒みたいなので、
    暖かくして、養生してくださいね。
    お大事に。

  30. かずみ

    頭痛、辛いですよね。私の知っている頭痛を緩和するツボです。
    完骨
    耳の後ろ側にある骨の膨らみの下の部分から指一本分上ぐらい
    点容
    完骨のした少し後ろにある
    この2か所をぐ~と押してみてください
    少しでも痛みが和らぐと良いのですが”(-“”-)”

  31. さっかず

    この気候じゃ仕方ない。

    あるじー!
    しっかり食べてしっかり寝ろー!!

  32. wacame

    わぁ!つらそうだぁぁぁぁ!
    肩こりもひどいですか?
    こたろう君とのお散歩がない分、腕を動かすことが減って
    血行不良からきているかもしれませんよ。
    あるじ様の体質とかを考えると痛み止めとか頭痛薬よりは
    お灸(せんねん灸太陽:煙なし)とかストレッチの方が良さそう。
    早く頭痛が消えますように☆彡

  33. のんこ

    あるじさん

    頭痛 少しは落ち着いたでしょうか。
    私も若いころは頭痛にはずいぶん悩まされました。

    風邪、眼精疲労、肩こり、ストレス、偏頭痛
    頭痛の原因はさまざま
    それによって効くお薬も違ってきます。
    漢方薬は穏やかだけれど即効性には欠けるかもしれませんね。
    ご自分に合う薬を見つけて早く良くなりますように。

    私は、温かいお風呂に肩まで浸かると、
    体も心もリラックスして少し楽になるような気がします。

    こんな辛いときにもよーよーよー。と綴るあるじさんのセンスに脱帽です。
    でも無理しないでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA