形見分け完結。

ワンズがいるとカメラ欲が沸くようで
たくさん撮ってしまったので、
続・試着会でもう1ネタ。

形見分けついでに
牛宿(うしやど)も出してみる。

牛宿

すかさずKちゃんがイン。

牛宿

すごいね。使い方わかってるね。
こたろうはワンシーズンかかったよ。
気に入ったかな?

牛宿

あら。Cちゃんも気に入ったの?

牛宿

うわぁ。なんて素敵な構図なのぉぉおお。

牛宿

キタわこれ。牛宿初のモテ期。ようやく。

協議の結果、モテモテの牛宿は
満場一致で体脂肪少な過ぎの
超寒がりKちゃんのお宅へ。

こたセーター

最終結果はこのような配分。
各々ウワモノ6枚ずつとハーネス+おまけ。

牛宿を譲ってくれたダブルコートの
Cちゃんにはこたろうのフーリーを。

ふたりともセーター1枚とハーネスは
そのまま装着して帰るんだそうで。

イタグレ

Cちゃんのおかーさんに寄り添って
くつろぐKちゃん。

白ポメ

Kちゃんのおねいさんの膝の上で
ウトウトし始めるCちゃん。

くぅぅ、ふたりとも癒し度まんてーん。

ふたりともお疲れさま。
こたろうの冬服ガンガン着てね。

このふたりは脚が長いから
こたろうみたいに1回着ただけで
洗濯必須とかいう汚し方は
きっとしないんだろうね。
もう何シーズンか着てもらえるかもね。

そんなわけで完売です。
売り切れ御免です。

こたろうにどうしたらいいって聞いたところで、
あるじのいいようにとしか答えはしないだろうけど、
出来る限りこたろうが喜ぶだろうなと思うかたちで、
こたろうの使ったもの達の道を決めたかった。

ワンコ仲間さんは年代的にひと世代
ふた世代上のおねーさん達が多いのだけど、
あたしは昔から自立した年上の女性と
行動するのが好き。落ち着ける。
彼女達は本当に信頼出来る大人。

こたろう。あるじ母。
これでよかったよね。
これがよかったよね。

こたろう

こたろうのアイテム達は
いつでも会える人達のところで
まだまだ活躍します。かんぱーい。

あるろぐ。ブログ村犬思い出・ペットロスランキングバナー あるろぐ。ブログ村一人暮らしランキングバナー

みんなーいってらっしゃーい。

 

形見分け完結。」への31件のフィードバック

  1. Roy

    皆んなが「良かった!」って思える形見分けになりましね。
    あるじさんもはは様も嬉しいですね。

    1枚目の写真のKちゃん、最初からKちゃんのハウスのように
    馴染んでますね。
    そして、Cちゃんとお母さんがペアルックのようで可愛いいです。
    Cちゃんの乗ってるクッションもおそろいですね~

    写真を見てるだけでも楽しさが伝わってきました。

    こたろう君、、これがよかったよね!

  2. みん

    あるじさんこんばんは♪

    最後のこたちゃん写真で、まるで試着会にこたちゃんも参加しているような錯覚に陥りました♪
    なんとも和む癒される試着会でした〜〜〜

  3. ワイヤーくん。

    あるじさん。こんばんは(^-^)

    今日はブログ何度も見ながら微笑んでいる自分がいました。
    ワンズの可愛さ。
    牛宿とワンズの図柄の良さ。
    お互いの飼い主さんにぴったし、くっつく
    C ちゃんとKちゃん。

    あるじさんのお部屋には
    ワンコさんがいるのが似合っているのですね(*^^*)

    最後の写真のこたちゃんの上目遣い☆
    この上目遣い、好きなんだわ~(*^^*ゞ

    明日はさらに気温が下がるようです!
    あるじさん、風邪引かないように!
    今日もありがとです(^^)

  4. Peaceのママ

    あるじさん こんばんは

    牛宿さんもKちゃんならフルに使用しそうですね

    セーター&ハーネス&フーリー

    どれもこた君愛用の品々
    それぞれ愛用して頂けますね

    いってらっしゃーーい
    なんだけど…なんだけど… …
    何故だか 目から水が溢れ出た…

    あるじさんが それぞれの活躍を願ってかんぱーーい
    しているんだもんね これからも 大活躍してね~ですね

    あるじさん 今日もありがとうございました

  5. れぴ

    最後の写真が なんだか 泣けて泣けて
    じわーっと。。。。。
    あー 
    なんで こんなに 可愛いんだろね。
    いい 表情だあ。

  6. renkon

    あるじさんのカメラ欲。二日間で十分伝わってましたよ。
    あるろぐ。始まって以来のお写真のアップ数。
    ワンコさん達の動線がわかるような流れに、
    あっ、あるじさんいっぱいシャッター切ったんだなぁって。
    良かったなぁって。

    冬服、牛宿、フーリー。
    こたさん、あるじさんの大切な仲間にバランスよく分配できましたね。
    大切な物が必要とする者のところへ引き継がれる。
    これこそ真の形見分けですね。
    こたさんも、ははー様も納得、満足な結末じゃないでしょうか。

    目的を完璧に達成できた上に
    可愛らしい癒しをくれるCちゃん、Kちゃんのおかげで
    充実の日曜日となりましたね~。良かった。

    フーリー以外はどうしたって消耗品だけどまだまだ活躍できるものばかり。
    Cちゃん、Kちゃん。ありがとうございました。
    これから末永くどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  7. ゆう

    あるじさん、こんばんは。

    こたさん on 牛宿と仲間たちの写真がたまりません。後半部分は、
    あるじさんの文を読んでる時点でじーんてきてたところに、
    こたさんと牛くんやカメ吉ズのショットでもう・・・。

    でも牛宿に集まるおふたりの様子、ほっこりしました。そして、Kちゃんの
    『体脂肪少な過ぎ』っていう表現がツボです♪
    KちゃんCちゃんと、そのおねーさん方のところへ形見分けできて、
    ほんとにこたさんも喜んではりそうですね。
    かんぱーい。いえー!

    あるじさん、今日もありがとうございます。しばしの極寒、あったかくして
    乗り切りましょね。風邪などひかれませんように。

  8. momo

    あるじさん、こんばんは!

    形見分け完結編!
    何だかとっても素敵に納まってほっこり。
    こたちゃんも、あるじ~良かったです~って
    言ってますね♪
    はは~様も、セーター活用してもらえて嬉しい
    でしょうね!ホント素敵なセーターだもの。

    2匹のわんちゃんと牛宿の構図が何とも
    可愛らしいこと(*˘︶˘*)たまりません。

    嬉しいのに、何だか泣けてくる…
    不思議だな~でも、良かったの気持ちでいっぱい♡

    あるじさん、今日もありがとうございました。

  9. さち

    うんうん。良い形見分けになりました。
    お外でたまに会ったときに、着ていたりすると
    嬉しいですもんね。
    現に私もこたちゃんが何気に散歩のとき着てくれていたのが
    とっても嬉しくて、こたろぐ見ながら感動したものです。
    誰かに何かを上げたとき、いかにもって感じではなく
    なんとなく使っているのを見るとぐっと来ます。

  10. あんころ

    こんばんは。
    私もなぜだか涙が…
    ホント、ワンコがいるだけで癒やされるし、和みますね。
    こたさんも、ははー様も、皆が納得して喜んでいると思います。
    上目遣いのこたさん、かわいいなぁー

  11. レオンのかあちゃん

    それぞれ いい塩梅に仕分けできたセーター
    そして 牛宿 モテキがきたー!
    すっぽり はまってる Kちゃん 使い方ばっちりだねぇ
    体脂肪少ないからの理由に納得だね
    Cちゃんはフーリー
    それぞれ 活用してもらえるねぇ
    レオンやこたちゃんと同じ 足短族だと 1回の散歩ですぐ汚れちゃうけど 足長族の2人なら いっぱい着たおしてもらえそう
    こたちゃんも ははーも 活用してもらった方がうれしいに違いない
    引継いでもらい 暖かく冬を過ごしてもらおう
    こたふも いってらっしゃ~いって言ってるね
    牛宿に 牛君と かめきちくん 乗っかってるこたちゃんの上目使い
    そして着ているのは 多分オレンジにほねのセーター
    なんだか じわっと 涙が出てきちゃった
    たくさんの 思いと共に いい形見分けが出来ましたね
    今日も 冴え冴えとした空気で 月がきれいでした
    明日の朝は ここ一番の寒さだそうです
    がんばって 起きてくださいね

  12. どんちゃん

    うっ!最後の最後に、不意打ちでこたくん!

    心の準備が出来てんかった。
    あまりにも普通にそこにいてはった。
    それがかえって泣けてきたよ。

    あるじさんのモノを大事に扱う精神は
    こたくん充分わかったはるし、
    きっと喜んでくれてはると思います。

  13. こんばんは あるじさん
    こたちゃんのセーターと小物たち
    落ち着く所に行けましたね(*^^)
    きっと、こたちゃんも満足してますね。
    私も…
    最後の写真…
    なんだろう…泣けて…
    こたちゃん(。・・。)

  14. ま。

    かんぱーい!
    ほんとにね。お見事、完結\( ˆoˆ )/
    結果は、こたろー君の思った通りなんだろうな。

    可愛い 牛宿でのこたろー君の写真☆
    今も、そこで寛いでいるみたい╰(*´︶`*)╯♡

  15. まるびー

    こんばんは、あるじさん

    みんな納得幸せな形見分けになって良かったです
    素敵な時間も過ごせましたね
    胸いっばいになりました

    みんさんが書いてらしたように最後の写真、
    その場にこたさんが居たみたいな錯覚になります
    もしかしたら本当に居たのかも

  16. ちょこらて

    うんうん。これが良かったです。かんぱーい。

    でも、なんだか涙がら止まらないです。

  17. ノラにゃん

    こんばんは、あるじさん。

    とても素晴しい形見分けになりましたね。

    「いってらしゃーい」の言葉が
    ちょっと切なくて…

    でも、すてきなお仲間さんたち
    きっと大切に愛用してくださいますね。

  18. きよ

    あるじさん
    こんばんは!
    こたくん、喜んでるね♪
    ははー様も納得の結果でしょね~
    少し寂しい気もしたけど。

    Cちゃんが
    Kちゃんが
    こたくんの匂いかんじてるかな?(^-^)

  19. くーちゃん

    これでよかったよね。
    これがよかったよね。
    いってらっしゃーい。
    かんぱーい。
    そして最後のこたさん。
    全てが泣けた。
    クッ・・・・

  20. チルミルまま

    あ〜あたしも今日はうるっときちゃった…(;_;)
    鼻の奥がツーンってしたよ。
    こたろー。今日はメチャ寒いよー❗️
    牛宿に入りたいよ〜

  21. ブブモモ

    こたさんはいなくなっちゃったけど
    ちゃんと続いてるんですよね

  22. ロジュ

    あるじさん、皆さま こんばんは。
    思い入れのある こたちゃんの形見
    手放すのは、勇気がいったんじゃないでしょか・・
    あるじさんの物でも人でも 大切にされる
    そんな生き方が 大好きです。

    こたちゃんの冬服、友様に引き継いで頂けて よかったですね!
    こたちゃんの大好きな Cちゃん Kちゃんですもの
    すべて ばんばんざいですよ。
    これで冬服さんも、ぬっくぬくで過ごせますね。

    とっても素敵な ワン友様に囲まれて
    あるじさん しやわせですね!
    皆さまと、冬服さんと牛宿さんに
    かんぱーい。 うふふ♡

  23. ももななのママ

    あるじさん おはよう。
    これがよかったと思う、うん。
    でも、こたさんの写真に泣けちゃった。

  24. かずみ

    これも、コタさんの筋書だったりして~
    な~んて思ってしまうのは、私だけでしょうか。???

  25. ちゃまさん

    こたろう。あるじ母。
    これでよかったよね。
    これがよかったよね。

    うん、これがよかった。

    抱え込まない愛情、解き放つ愛情。
    時として、”最愛”と呼ぶのかも知れませんね。

  26. うんうん、、これ「が」よかったんですよね。

    大好きな人達、ワンちゃん達のところで大事に使ってもらえる筈です。

    こたちゃんも母さまも喜んでいますよ(^^)

  27. さっかず

    あるじ!!
    これ が よかったんだよ!

    ふたりの顔、めっちゃいいもん^-^
    ふたりのお母さんたちも^-^

    だからこたもこれがいいって。
    あるじ、グッジョブって言ってるよ^-^ノ

  28. 青くま

    あるじさん、こんにちは☆
    すごーい、すごい
    KちゃんとCちゃんに、癒されます。
    セーター&牛宿くんの
    お嫁入り先決まりましたね。
    こたろうくん牛宿くんとツーショット
    あるじなけるなぁ(涙)
    うれしいけど、
    やっぱりうるうるしちゃうんだ!!
    ブログ更新ありがとうございます☆

  29. ファン

    癒されまくり~(>_<)
    何あれ?え?Cちゃん。
    牛宿に乗ってんのか。え?も~めんこいな~。
    こたろうさん受け継がれてるな。

  30. まるる

    暫く出張で読めなかった分、一気読みさせて頂いております。
    ワンズお二人さんもこたろう服が似合ってますね。
    ラストの一枚と合わせてとってもほっこりさせて頂きました。
    やっぱり、あるろぐはいいなぁ〜。
    僕にはとても落ち着ける場所です(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA