来たよー。

こんばんは、こたろうです。

おいらはあねーのお迎えで
昨日の夜にちちーとははーの
おうちに着いたです。

めいーが頑張って頑張って
起きて待っていてくれたです。

ありがと。おやすみ。
また明日ね。

明日になったよー!

めいーにまた新しいおもちゃ
もらったよー!!

みんな。どうしよう。
おいら、もう楽しい。

まだ明日も明後日も
その次もその次もあるのにー。

冬休みのうちはおいらが
こた♂ろぐするですよー。
ちょっと短い版だけどねー。

それじゃあ、またあしたねー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつも
どうもありがとうございます。
 

広告

来たよー。」への5件のフィードバック

  1. こんばんわ~
    おお、帰省しましたね~
    こた君~楽しい毎日が始まるね~
    あるじさんも栄養いっぱい摂ってね!
    今年は出張が多くなってあんまりコメント書けなかったけど
    毎日楽しみにして読み逃げしてました(^^ゞ
    こた君、この一年はいろいろ頑張ったね!
    来年はいっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい散歩していっぱい寝て・・・
    楽しい一年を過ごしてね!
    今年一年楽しませてくれてありがとう~
    来年も読み逃げが多いと思うけど楽しみにしています~
    ご家族皆様とにぎやかに良いお年をお迎えください(^^)/

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさんどうするー?楽しい楽しい冬休み、来たね~(喜)
    ご家族のみなさんや新しいおもちゃや、芝生のお庭・・・♪ 
    楽しいことだらけでほんま、どうしよう、ってなるよなぁ(笑)
    明日からも楽しみにしてるからこたさん、冬休み中のレポートよろしくね♪

  3. 「みんな。どうしよう。」
    「おいら、もう楽しい。」
    そのこたちゃんの
    キラキラまんまるおめめ見たら、
    だ、駄目だ!
    年の瀬で、
    大掃除終わってなくて、
    グチャグチャなのに、
    溢れてきて止まらない!
    今年、こたちゃんとあるじさんの身に起きた
    あんなにも辛かったこと。。。
    あ~~お二人とも、
    本当によく頑張りましたね♪
    来年が、
    どうか、お二人にとって、
    よい年でありますよう!
    こたちゃんが、絶対に辛い思い、
    痛い思いをしませんように。。。
    心から心から念じています!
    今年も一年間、素敵なブログを
    ありがとうございました!!

  4. さぁ 始まりました こたちゃんの冬休み
    芝生でダッシュ もうやってる
    ここは たのしー うれしーおいしいーが テンコ盛りだもんね
    う~んと 満喫しようね
    今年もいっぱい こたちゃんから 癒しを貰いました
    そして 生きると言う 生命力の強さも見せてもらいました
    奇跡のいぬ こたろう 今年も無事生き抜きましたね
    来年もこの調子で こつこつと 生きて行きましょう
    早いもので 2013年も今日が最期です
    私的にもレオンにも 今年は色々ありました
    2014年は 平穏な1年である事を祈ります
    こたちゃん あるじさん 良いお年を また来年も宜しくね

  5. こたちゃん、あるじさん ご実家で ゆっく~ぅり まった~ぁりしてますか?
    こたちゃ~~~~ん たっのしぃぃお正月来て良かったね♪
    嬉しくて嬉しくて みんなでワイワイで飛び跳ねてるんだろぅなぁ~(*^_^*)
    本当に色々な事があった一年でしたね。
    こたちゃんの幸せな お顔~真ん丸おめめ~見れる毎日が私にとっても
    幸せな時間です。
    来年も こたちゃん、あるじさんにとってキラキラした楽しい時間が
    いっぱいありますよぅに。。。
    こたちゃんの最後の にっこり笑顔~たまらん!!
    来年も また癒しブログ楽しみにしていますねっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。