ニューアイテム。

こたろうは新しいものが好き。
「それを誰でもいいから投げて」が好き。

おニューの「ゴーストちゃん」は
おかげさまでヒット。

即破損のリスク対策に、
シリーズでふたつ購入。

片割れ「デビル君」もまずまずのヒット。

ご機嫌でしぶきを撒き散らしたり、

芝生でうねうねしたり、庭遊びを満喫。

基本的にプールより庭ダッシュの
優先度が高いこたろうだけど、
ちゃんと水にも入ります。

おもちゃを取りに行く時と
たぶん暑さを感じた時。

舌が出てくると、
自ら冷えに行っているような。

こたろうの小さな飛び込みを3コマで↓

こたろうは炎天下で長時間遊んでも
テキトーに自己管理できてるから楽チン。

そーゆうことが当たり前でない子がこちら。

満を持して、こむぎ姫登場。

この続きは明日。
毎年恒例ドンマイこむぎ編です。

それではまた。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

4件のコメント

  1. こんにちは。
    日々更新ありがとうございます。
    都内は今、大雨ですが、こたろう君のお散歩はどうなるかな?
    これでまた涼しくなるので、エアコンが苦手なお二人には
    お部屋も過ごしやすくなることでしょう。
    さて、おめめの都合でまぶしいだろうに、
    それをものともせずに楽しんでいる姿にほっこりしました。
    はしゃぐと伸びるんだねぇ(2枚目)
    ぶるんぶるーん!の幼い顔立ちに、楽しさが溢れてますね。
    自分で暑さ管理してプールに入るとは、賢いのぉ。
    プールの水位はやはりこむこた用の水位なんでしょうね。
    めいーちゃんにはちょっと浅そう(苦笑)

  2. ゴーストちゃんに デビル君
    なかなかすごいネームだね
    まだまだ 玩具に興味ありとは 若々しい すばらしい
    レオンは 殆ど興味無しだもんね
    自己管理のうまいこたちゃん
    さあ こむぎちゃん 強制突入かな?

  3. こたちゃん楽しそうですね。今年はもう終わってしまうので来年うちのミミもプールの大きいのを買って遊んでみようかなって思います。

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    ほんまに「うおーうおー!!」ってサイコーな気分を雄叫びそうなくらい、お庭と
    プールを満喫してはりますね(喜)こちらも、来年も毎日楽しみに見るよー!
    白と黒のニューアイテムがお気に入りでよかったです。そして、飛び込むこたさん、
    思った以上にかっこいいですね♪そのこたさんを狙撃してはるめいーちゃんも
    たのしーんやろな~(羨) そして・・・
    満を持して、ですね(笑)こむさん、今年はどんな目に合わはるんでしょうか(笑)
    明日も楽しみです~♪ あるじさん、ありがとうございます(喜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA