曇りのち晴れ。

201104290.jpg

こたろうの昼寝はたいがい
仕事椅子の上かこのソファ。

201104291.jpg

このキリンかブランケットか
もしくはあるじのケツに寄り添って眠る。
(てか、いつまで冬仕様やねん、うち。)

なのに、たまーにこんな時がある。

201104292.jpg

添え物もなくド真ん中。

ふと見渡してこたろうがこうなっていると
ちょっと(ほんとは相当)ドキっとする。

えっ?のたれてる?
もしかして調子悪い!?

こたろうは術後体力が低下していた安静期、
よくこうして眠りに落ちていた。
突然スイッチが切れたみたいに。
その時のトラウマかなと思う。

こたぁーどしたぁー?
大丈夫かぁー?

201104293.jpg

そうか。ごめん起こして。
どれ、ちょっと確認さして。

201104294.jpg

どう?

201104295.jpg

くくく。

201104296.jpg

わかりやすっ。
ふむ、元気だ。だいじょぶだ。

201104297.jpg

カメラで追うのも
面倒くさくなるくらい(←実際追えてない)
よく動いてくれてる。

201104298.jpg

うむうむ、いい顔だ。

あ。こたさんこたさん。
ちょいとあーた。

光っとるで。

201104299.jpg

しずくしずく。

こたろうの健康は
あたしの幸せのベース。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければポチください。皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

いただいたコメントは「あるじが目を通してから」
公開(ご希望があれば非公開)となります。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    バニラ様。こんにちは。
    日常生活に休みなどないカリスマ主婦さま。
    バリバリの飛び石休暇で、やる気のそがれる
    出勤日が4日もある花のOL様。
    すみません、あたしだけ。10連休なんかして。
    どうしましょうね。休み前に少々無理をしたところは
    あるけれど、零細企業の一社員の分際で、
    大手並みの10連休なんかとってていいんでしょうかね、あたし。
    あ、もちろん社長は働いてますけどね。
    呼び出されない事を祈りながら休暇楽しみます。
    こたろうはこの日以上の笑顔を量産すること間違いなしです。
     

  2. あるじさん、こた君こんにちは^^
    おぉぉぉ!こた君いい顔してますねぇ(人≧ω≦)♪
    その笑顔が堪らなく好きでっす(*ノ▽ヾ)
    うちも前の犬のトラウマでのたれてると起こしてしまいます。
    ドキっとしますねぇ~( ̄д ̄;)!!
    ところで、10連休ですって!?Σ(・ω・ノ)ノ!
    無事に取れそうですか???(・ω・?)
    今回も行きます?実家様♪ネタUP今から楽しみです(*≧艸≦)
    (まだ、どーなるかも聞いてないのにすいません)
    私は残念ながら完全な飛び石です(ノ_・。)
    30・2・6・7が出勤…トホホです。
    連休楽しんでくださいねーヾ(*≧▽≦)ノシ

  3. こたちゃんと言えば 添え物つきですね
    気温が高くなってくると うちは この行き倒れが多くなります
    寒いと ベットとか布団の上ですが 暑くなってくると カーペット 廊下のマットの上 真夏は 板場と移動していきます
    今日は 少し 家の中は寒いのでしょうか
    主の居ない 旦那の座椅子 占領中
    たとえ よだれ垂れてようと こたちゃんの笑顔は 最高やでー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA