サイトアイコン NAGI♂LOG

たまには外凪。

なぎろぐ 凪 ボーダーミックス

2020年4月最後の日曜日の凪さん。

 

それもうええわって誰もが思う
デジャヴ過ぎる生あくび。

さぁ、絵面を切り替えよう。

 

たまには昼散歩の様子を。

とは言え、このあたりに
絵になる背景などなく。

 

昨日の河川敷です。

春風にそよぐひらひら凪さんの
健やかな表情のみご堪能ください。

 

緊急事態宣言で出かける先を
失った人達でそこそこの賑わい。

シート敷いたり簡易テント広げたり
お弁当食べたりお昼寝したりしてます。

 

以前は少年野球や少年サッカーや
その保護者さんでいっぱいだったけど、
今は小さなご家族単位でそれぞれ
気分転換しているという感じかな。

 

往路でワゴンのパン屋に寄り、
復路でバンの八百屋に寄りました。

凪連れたまま買い物ができるのは
とてもありがたい。

オーナーさんがふたりとも犬好きで
なおありがたかった。

 

 

読者のたまさんが花粉症による肌の赤み症状などに
やさしく使える「どくだみ化粧水」のレシピを
掲載してくれています。

詳しくはこちら。
2020年4月25日のコメント欄へ
※アレルギーなどに注意して自己責任でご活用ください。

たまさま。ありがとうございましたー。

 

モバイルバージョンを終了