サイトアイコン NAGI♂LOG

非カート犬。

なぎろぐ 凪

こんばんは。超絶弱僧の凪子です。

久々に凪を連れて
買い物に行ってみました。

カート犬は2年以上ぶり。

以前はあんな感じでしたが、
今回はこんな感じでした。

スマホ中毒者でないため、
携帯を携帯し忘れて、
写真がないので手書きで。

はうはうむーむーどこから出ているのか
よくわからない音を発しながら、
とにかくジタバタ踏み踏みしてます。

 
限界を超えると肩までよじ登ってきて
どこの誰よりもぶっちぎりで弱僧でした。

通りすがりの子供達にまで
ワンワンがキューキューって
心配されました。

あまりにテンパっていて、
店員さんの手をかわすことも忘れて
うっかり両手で撫でこされました。

凪子はひとつ気かがりがあると
そのことで頭がいっぱいになるので、
むしろ隙ができるようです。

かわいーやつです。

 

こたろうが目の前でお手本見せたら
一緒に楽しめたかもしれないけどなー。

こむぎも苦手で役に立たんしなー。

好奇心旺盛でなんにでもトライして
モノにしちゃうアクティブ犬も素敵だけど、
変化が苦手でいつも通りの二人っきりが
なによりも好きなインドア犬も
それはそれでマジかわいーです。

 

完全に眉毛八の字だった凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了