サイトアイコン NAGI♂LOG

凪メシフロー。

なぎろぐ 凪

朝の凪メシを待つ顔です。

 

最初はぺたんこで待っていて、
冷蔵庫からキャベツを
取り出す瞬間に立ち上がります。

 

芯が出るのか出ないのかと
真顔でチェックします。

今日はありましたー。

 

さぁ、テーブルへ移動しましょう。

 

るんたるんたと小躍り気味に
回転しながら先導します。

 

そしてボウルをテーブルに
おくと同時に

 

凪はこの体勢に。

自動的に伏せてしまうので、
凪は「座れ」のコマンドが弱いです。

伏せと座れと待てとお手が
ごっちゃになっていて、
とりあえず勝手に
全部を先出しすればヨシと
思い込んでいる節があります。

 

ちなみにこの顔は
朝から撮影されていることと、
そのためにあたしがいつもより
一歩下がっていることに
不満な表情です。

 

控えめながらぷもぷもーと
声を出して怒っています。

お手がーお手が遠いよーうと
あの場で何度も空振りしながら
怒っています。

なぜそこまで
カメラが嫌なんでしょ?

勇気を出して近う寄りたまへ。

 

今日はまた一段と
寸足らずの袴感がすごいなぁ。

 

急かすわりに食うのは遅い凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了