サイトアイコン NAGI♂LOG

ランとタブ。

なぎろぐ 凪

さて、そろそろドッグランを出て、
園の方も散策してみましょうかね。

 

細長ーいランの向こうに
出口があります。

 

自由にしている凪ですが、
一応たまにはあるじのことも

 

思い出すようです。

うむうむ。お忘れなく。

 

出口間際の端っこでも、
イケてるワンズに
出会うことができました。

 

チャウチャウなつかしー。

子供の頃、母の実家近くにおってねー、
このフォルムに興味津々で、
通るたびにガン見してたの思い出すわー。
まじ懐かしー。すげーかわいー。

 

以前はあのあたり素敵な丘陵地帯に
ドッグランがあったんだけどねー。

こたろうはあそこら辺で遊んだんだよー。
参考 》こたろう時代

今は施設の動物たちが
広々過ごしているようです。

 

ここでちょっと一息。
今日我が家はひらりやデー。

先月大パニックで
凪の通院ができなかったため、
フィラリアの駆除薬が切れてしまい、
急遽近所のクリニックで購入。

メロンパンに目が行くけど、
主役は右ね、右。

いつもの薬が取り扱ってなかったので、
イベルメクチン系(←コリー種はリスクあり)
を避けて、別のを処方してもらった。

 

凪、心して食えよ。

これたった1粒で
3,000円近くするからな。

全力でな。
本気出してな。

 

心なしかいつもより
よく噛んでくれたように思う。

本望。

 

たまらんおケツと
スキップなおケツにポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了