サイトアイコン NAGI♂LOG

追いついた。

なぎろぐ 凪

例年通りぐだぐだに暑かった西日本、
天候に悩まされた北日本の皆さんには
大変申し訳ないけれど、

 

今年の夏は猛暑だ酷暑だという日が
やたら少なく、凪にとっては
非常に楽なひと夏だったと思う。

あたしも最高気温30度くらいの日が
一番調子がいいので助かった。

 

おかげさまで避暑目的の5時起きは
あまりストイックに実行せずに済んで、
今日なんかのんびり7時スタート。

 

いつもと違う時間に河原に来たら、
出会う面々もだいぶ違う。

 

凪の視線の先にいるおとーさんが
この後こちらに近づいて来て、

この前の写真は角度が悪いと
娘に言われたよ。

あ、あの花火明けの鈴木さんかぁ。

そんなけわけで、今日こそはと
正面まっぷたつの写真を撮って、
凪の名を覚えてゆきました。

 

焼き過ぎの玉子じゃないよ。

フライパンでバター焼きした
スイートポテト風芋ようかん。

ホカホカ感が伝わらず残念。
外パリ中しっとり。

 

凪は焼き始めから
鼻先をひこひこさせて
ウキウキソワソワ。

ガン見はさておき、凪子、
ちょいとお口見せてみ。

 

乳酸菌にまみれたままですぜー。

 

やっとこ振り返り終わったけれど、
我々の日常などたいした変化はなく、
これからの更新が思いやられます。

ただ何もない1日はのどかで幸せ。

 

凪の日常にポチありがとう。

 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了