夏休み日記:八月十三日

本日の夏休み日記は「はむり三昧編」。

200808241.jpg

こむぎのおもちゃを横取りしてはむはむ。

あるじ父が…相当ラフな装いで、
微笑ましくこたろうを眺めます。

ちなみに座布団カバーをぶち壊したのは
こたろうでなく妹こむぎ。

200808242.jpg

場所を変えてもしつこくはむはむ。
お気に入りです。

200808243.jpg

おもちゃの持ち主こむぎには全く興味なし。
なこたろうのこの表情…。

200808244.jpg

しかし…妹のモノは兄のモノ。
こむぎが遊んでいる「まんぼう」を
またしても強奪し、はむる。
兄よ…。

200808245jpg

外に出ればあるじ父のパター練習を
邪魔しながら、ゴルフボールをはむっ。

200808246.jpg

うん。楽しーのな。嬉しーのな。
わかった。

200808247.jpg

しつこく家の中まで持ち帰って
ゴルフボールをかじかじ。

200808248.jpg

ついでにコレも…とあるじ姪をロックオン。

200808249.jpg

さすがに新米ママ(あるじ姉)に止められてました…。

“こたろうの健康” を応援してください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
← ぽち。

人気ブログランキングへ
←ぽちっ。
1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA