泣く程の頭痛

20071115.jpg

昨日は久々にひどい頭痛に泣かされました。

ちょっと早めに仕事を切り上げ、
こたろうのお帰り攻撃を振り切って即布団へ。
ぐわんぐわん響く痛みに耐えながら眠りにつきました。

晩にこたのごはんのために起きようとしたら、
なぜか目が開きにくい。目のまわりが
パリパリしおしおカッピカピになってたんです。

相当苦痛だったんでしょう。
鏡を見たら眉間に縦じわもくっきり。
どうやらすごいしかめっ面で
泣きながら眠り続けていた模様。

いやぁ参りました。
本当に「頭痛に泣かされ」てしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA