サイトアイコン NAGI♂LOG

秋晴れー。

犬と畑のある暮らし

昨日、土曜日。
お空真っ青。サイコー。

 

心なしか犬も凛々しい。

 

しかし昨日は北風が強くてね。
凪は薄毛がちょっと堪えたかもしれん。

 

お嬢はもちろん、こう。

畑のシーンはもう毎度同じ流れの
更新ばかりしている気がするよ。

 

日が傾いた頃にようやく作業終了。

夏のおナスやトウガラシを片付けて、
秋冬のお豆や大根のための畝を作って
種まきをしました。

 

待ちに待った犬たちのおやつタイム。
なんと手作りだそうで。

焼き芋とヤギミルクの芋団子。
すりゴマと焼き目が香ばしい。
食べる前から絶対おいしいやつ。

 

凪も汚れた手を左だ右だと
気安く繰り出しています。

ヤメロ。

 

散歩含めて北風に吹かれて3.5時間。

さすがにふたりともぐったりで
即夕寝をしましたー。

かりんことおねいさんも
同じくグーグーだったそうです。

 

 

モバイルバージョンを終了