サイトアイコン NAGI♂LOG

11月カレンダー。

なぎろぐ カレンダー

我が家カレンダーの更新は
前月の10日くらいをメドに
考えているんだけど、
今月はちょっと遅くなったな。

今後は10日〜15日くらいって
ことにしておくね。くらいだけどね。

 

我が家カレンダーとは
あるじ母が実家でプリントアウトする用に
毎月PDFデータを作っている
凪柄の書き込みカレンダーのことです。

 

あたしも欲しいって言ってくれた
読者さんやSNSフォロワーさんがいて
誰でも無料でダウンロードできるように
しています。

PDF形式の直リンクのみですが。

 

もしよければ末尾にあるので、
ご自由にお持ちください。

規格はA4サイズの想定ですが、
ベジェデータなので
縮小しても拡大しても大丈夫です。

 

それで今日の主役ですが、
柿の器を追って少しずつ移動しながら
おいしーおいしー言ってる顔です。

 

ぱくーの瞬間は何度撮っても

 

ぼんやりします。

 

<11月のカレンダー>

PDFデータのダウンロードはこちら
凪カレンダー(2021年11月)

過去のカレンダーの掲載はこちら
凪柄カレンダーページ

 

モバイルバージョンを終了