サイトアイコン NAGI♂LOG

食欲万歳。

片パンダ犬 イタグレ 畑

週末前半を惰眠で失ったので、
日曜日こそは働かねばと
秋野菜の準備をしに行きました。

 

かりんこもいます。

犬同士で遊ぶ概念を持たないこのふたり。
お互いの存在に興味がありません。

特に凪がひどいです。

 

その瞬間を捉えたので披露します。

かりんこが自分のお部屋に
戻ろうとしているこの時です。

 

こちらに向かってまっしぐら。

まったく目に入っていない・・・。

というか小さな熟女先輩を
単なる障害物として
乗り越えようとしている・・・。

凪子よ、鬼か。

 

そもそも凪のそれは
待ち合わせの時点からひどいのだ。

かりんこは「あ、凪ちゃんだ」くらいの
犬らしい反応をしてくれるのに、
凪はそれを全無視しておねいさんに
いや、おねいさんのカバンにまっしぐら。

おやつにだけ挨拶をしている・・・。

鬼。ゲンキンな鬼。

 

普段はかなり分離不安な凪だけど、
畑では「あるじなんぞ」である。

おねいさんが動いた!
おねいさんが手を洗った!
おねいさんがカバンを持った!
おやつか!おやつなのか?!

しか見ていないのがダダ漏れ。

 

このおやつまっしぐらな姿が
かわいーんだよと言ってくれる。

ただあまりの勢いに押されて
直接渡すのは遠慮される。ハハハ。

あたしがあんまり焦らすもんで
「もう、はやくあげて!」って
いつも叱られてる。

 

やっぱり甘やかすのは
他人にやってもらうのがいいね。

あたしはウザがられたり、
困られたり、イライラされたり、
面倒くさがられたりしながら、
それを許されるポジションがいいよ。

 

その後の、満足だ寝。

オケツにちょっかい出すヒトに
呆れているお顔。

 

おまけは叱られている証拠動画。
かりんこ姉さんの声が入ってます。

 

 

モバイルバージョンを終了