サイトアイコン NAGI♂LOG

朝のお献立。

朝マックと犬

昨日の続きです。

早朝散歩&畑仕事の
3時間コースから帰宅。

現場でおやつは済ませてますが、
朝ごはんはこれからです。

 

あるじは朝マックです。

前回の記憶が呼び起こせないほど
ごぶさたの朝マックです。

早起き苦手、夜更かし大得意。
通勤でもしない限りその時間帯に
利用することはないもんな。

もう13年も自宅が職場。

本当にお久しぶりでございます。

 

こちら沸きに沸き跳ねに跳ね、
勢い余って空の食台に
セルフオテを繰り出す犬です。

落ち着け落ち着け。

 

いやーマフィンの味ってどんなだっけ。
なんならハッシュポテトの
しなしなジュワ感もすっかり忘れてる。

はぁーなつかしなつかし。

 

いやいや、それより凪メシよ。
くすりのむ前の大事な行事。

 

はやくー。ヨシー。
ヨシはやくー。

まーいいお顔。

ハイ、おてー。
ハイ、握手ー。
ハイ、お顔ー。←アゴ乗せ増えてる

 

はーうれいーうれしー。

おまいは食いもんの前が
一番いい顔すんなー。

あ、ちょっと待って。
こっちのスタンバイがまだだった。

袋あけてー、包装ひろげてー。
ストロー差してー。

 

そんなわかりやすく
笑顔消しなさんなって。

 

そして夕方は通院でしたー。

採血されて注射打たれて
かえろーめっちゃかえろー
言うてます。

 

ちなみに診察前はこう。

 

モバイルバージョンを終了