サイトアイコン NAGI♂LOG

土産は桃。

なぎろぐ 片パンダ犬 凪

ストレッチ用に先月買ったマット。

なんかちょっとうちに合わない色。

もうちょっとよく考えて選べば
よかったな。しくしく。

それはそうと上手に乗ってる。

 

おー、おまいはやっぱり
男前なんだなーと声に出した1枚。

風に吹かれてキリリよ。

長くはもたないけれども。

 

すぐ崩れちゃうけれども。

ヒトメシに浮かれて
ニッカニカのところ。

 

今日は初ワクチンなので、
ちゃんとごはんを食べてゆくの。

レタスチャーハンよ。

先割れスプーンがいいでしょう。

 

凪に留守を任せて、
最寄り小学校の体育館で
ワクチン摂取を受けて、
スーパーに寄って帰宅。

凪の歓迎をひと通り受け止め
家モードに身のまわりを整えて、
ひと息つこうかのタイミングで
雨雲レーダーの通知音。

 

20分後に雨が降り出します。

いけねぇいけねぇと急いで
洗濯物を取り込み窓を閉めた途端に
ガラスがビチビチ言い出した。

強風に加勢された雨が横殴ってきます。

20分どころか2分じゃねいか。
ギリセーフ。日頃の行いってこれか。

 

さ、留守番の褒美に
桃さん買ってきました。

久々の黄桃チョイスですよ。

凪もいただこういただこう。

 

うーん。やっぱ生は白桃かぁ。

黄桃の食感のよさは
缶になってなんぼだな。

 

モバイルバージョンを終了