サイトアイコン NAGI♂LOG

床だ寝。

元保護犬ブログ 片パンダの凪

健やかに絨毯を堪能する凪。

 

この昼寝っぷりがうらやましくて

 

ちょっと真似してみたんです。

凪がちょうど良い距離で
肉球を貸してくれたので、
機嫌よく揉み揉みしながら
ゴロゴロしていたのだけど、

 

お楽しみのところで
車屋さんから電話が鳴ってしまい
渋々応対。

 

カレンダーを確認しながら
点検の予約を取っていたら、
凪がおそばさんをしに来たので

 

電話そっちのけで犬を撮るの巻。

 

いやはやせっかくのゴロゴロを
邪魔されてしまったな。

立ったついでにちょいと
おやっつにしようかな。

 

昨日買い出しに行ったからね、
今日はレモンロールがあるのだよ。

でもこれは人用なのだよ。

おまいには香りをあげるね。←鬼

 

モバイルバージョンを終了