サイトアイコン NAGI♂LOG

体圧分散。

片パンダ犬 ベッド

ポイントで買い物をしました。

 

凪は爪切り同様カッターの刃も
この距離で見つめます。

ただただガン見するのみで
危ない思いをしたことは
ないんだけど、、、なんで?

 

これなんだと思うー?凪のんよー。

 

ギュウギュウに圧縮された袋を開けると
本体と中身がむくーっと大きくなって
底面に挿入したらハイ出来上がり。

 

持ち主まるで興味なーし。

 

ほらほら乗ってみ乗ってみ。と
ウザめに促して渋々の一歩。

 

んで、がぶり。

嗚呼ーがぶり違うーっ!

直後振り回し始めたので、
暴れる様は写真なし。

違うよー違うよーっっ!!!!

 

おっきな声出されたもんで、
それからはもう全然。

 

寝室のサブベッドを新調するつもりだけど、
夜までに乗ってくれるかなぁ。

今夜これで寝てくれるかなぁ。

 

 

モバイルバージョンを終了