サイトアイコン NAGI♂LOG

待ってる。

片パンダ犬

先週の不具合発生一族さんから
復活した旨の連絡をもらって
ほっとひと息の週末スタート。

よかったよかった。

よーし。
今日は心置きなく漫画三昧だ。

DMMの100冊70%OFFクーポンで買った
四つ足系マンガを読みまくろう。

今回は電子書籍だけど、
漫画の大人買いなんて10年以上ぶり。

100冊は探してらんなかったけど、
たぶん60冊は買ったかな。

そんなわけで今日の凪写真はない。
昨日のやりとりをどうぞ。

 

おや?
そんな暗がりでなにしてん?

 

今日は床舐めじゃないんだね。
なに待ちかなー。

 

えへへーうふふー。
あれだよあれー。

 

こーたいこーたい場所交代。

 

ささ、はやくはやく。

 

ほら、どうぞどうぞ。

 

視線はカメラをよけて
冷蔵庫に真っしぐら。

 

苺さんのことかな?
の声ではじめて目が合いましたよ。

ヘタ取ってスタインバイしてたの
バレてる。ほほほ。

 

モバイルバージョンを終了