サイトアイコン NAGI♂LOG

持ってる。

片パンダの元保護犬 凪

昨日も今日も凪は相変わらず
なんとも言えない表情で
ぽやりと過ごしています。

お鼻はガサゴソです。

 

犬なのに猫背も健在です。

 

真顔とはまたちょっと違うニュアンスの
表情と無表情の間くらいが得意です。

いずれにしてもきれーなお顔です。

 

さて、エコバッグ届きました。

すっごいシンプル。

ナイロン100%という素材なので
印刷の仕上がりが気がかりでしたが、
版ズレもなくクリアにプリントされてます。

 

中くらいのレジ袋サイズ。

縦方向に細く畳んで
くるくるしてゴムでよいしょ。

 

ちっさい。軽い。

左ポッケにスマホとクレカ。
右ポッケに鍵とこれ。
手ぶらで買い出し行けます。

ただうちはもっぱら
車でまとめ買い派なので、
この子は散歩バッグの中で
保険的な置きバッグです。

 

かーさま。
近いうちにお送りします。

少量のおつかい時にどうぞ。

 

さて凪さんですが、
おなかの調子は安定しています。
炎症は落ち着いた模様。

が、多飲がすごいです。

ので、薬の量をそろりそろりと
元に戻しています。

下痢にならず、軟便にもならず、
適量の水を美味しく飲める
絶妙な薬量を探ってゆきます。

 

凪の体調に不安があるときは
顔の可愛さなどどうでもよくなって
意識から外れてしまうけど、

元気な時は心に余裕があるので、
健康以外のところにも目が向きます。

凪は今日、美しいお顔をしてました。

 

モバイルバージョンを終了