サイトアイコン NAGI♂LOG

腸弱と極左。

白黒片パンダ犬

凪共々寝不足の今日。

昨夜の凪は寝床で落ち着けなくて、
何度も何度も何度も起き出しては
廊下をウロウロしてからリビングへ。

 

あーこりゃ吐くか下すかだなと思って
聞き耳立ててずっと様子を伺っていたけど
歩きまわる←→寝床で丸まるの繰り返しで
特に事は起こさず。

ソワソワするばかりで
結局時が熟さないまま朝方になった。

 

早朝に寝室から出て行って
しばらくしたら走って帰ってきたので、
ああ下から出たのね(うんこハイ)と
始末をしに起き出す。

しっかりモリっと粘膜便+微量血便。

 

うーん。昨年からどうにも調子が上がらない。

しかし元気と食欲は全然落ちないので、
大腸の炎症を起こしやすくなっているだけの
ような気もするけどこれって加齢の影響かな。

 

突然食事が合わなくなることってあるらしい。

凪はホルモン疾患あるし、
免疫系は特に読めないところ多い。

ここまで頻発するのは辛いだろうなぁ。
消化サポートとか胃腸ケアとかのフードも
試した方がいいのかなぁ。

 

昨夜はなんとなく予感がしたのか
凪を冷やしちゃいけない!と思って
例のクソ似合わないスカジャンを
装着して初散歩へ。

 

超絶キープレフト君はやってくれた。

 

左肩だけボロボロ。

フェンス・生垣・塀・壁・縁石、
それらすべてをこすりながら歩くので、
デリケートな繊維が見事に崩壊。

実際は他にも実やら種やらが
いくつも突き刺さっていたけど
それは玄関で引き抜いた。

 

ちなみに右肩はピッカピカの新品よ。

凪のキープレフトが
なかなか執拗であるという証拠を
お見せできてなにより。

左側はいずれ当て布だろうか。

 

<お礼>

 

LINE STORE|片パンダ犬の日常スタンプ〈3〉

昨日アップしたスタンプ
早速購入くださって
ありがとうございまーす。

一定期間を過ぎると
使い放題プランの方にも
表示されるようになるかと思います。

よろしくお願いします。

 

モバイルバージョンを終了