サイトアイコン NAGI♂LOG

初詣2021。

犬と初詣2021

三連休の中日。

本来ならば商売繁盛を願う
十日戎(えべっさん)の日ですが、
残念ながら関東以北にはその文化が
ありません。しくしく。

なので、今年は分散参拝推奨の初詣、
思い立って本日決行であります。

 

ででん。お迎えです。

 

こんちはこんちはー。
あー凪ちゃんこんにちはー。
とかやってます。

まずは畑のお世話に行きます。

過日の強風の影響で、
防寒トンネルがやられたり
春ブロッコリーが傾いたりしました。

被害というほどではなかったので、
少し補強して終了。なによりです。

実り豊かな1年になるといいな。

 

さて、詣でましょ。

 

見下ろせば犬、
見上げれば青。

素晴らしい1日でした。

凪もあたしも家族もみんなも
心とからだ丸っと健やかな1年を
おのおの生き抜きましょう。

 

モバイルバージョンを終了