サイトアイコン NAGI♂LOG

外メシ。

凪 ボーダーコリーミックス

日曜日は久々の外出。

ようやく完璧なブツを
産むようになって一安心の凪に
留守を頼んで行ってきました。

 

あるじ姉とランチです。

駐車場問題があるので、
早めがいいねと11時に
とある路面店で待ち合わせ。

 

お互い少し早めに到着し、
ラス2、ラス1の空きスペースに
スポンと車を停めて入店。

ほぼ待たずに座れてラッキー。

 

メニューを開きながら
時計を見ると11時5分前。
ギリモーニングタイム。

アメリカンを注文したら
トーストをいただけた。

 

わいわいと近況報告をし合って、
良き頃合いでランチを注文し、
ナポリタンと旬のケーキをシェア。

 

食後もだらりだらりと
積もる話をし倒して、
気づけばあらおやつタイム。

 

おかわりのコーヒーとお冷やで
おなかたっぷんたっぷんなので、
追加注文かお開きかの二択は
後者に軍配。

また姉妹ランチしましょう。
それじゃあね。となりました。

ハァーよくしゃべった。

 

モバイルバージョンを終了