サイトアイコン NAGI♂LOG

世代交代。

ボーダーコリーミックス 凪

犬がひらひらしています。

 

洗濯物はバタバタです。
シマトネリコもブンブン首振ってます。
(昨日はさすがに屋内退避した)

 

強風が吹き荒れて
換気率100%状態なので、
この間に掃除機します。

 

頼みのパワーブラシが
機能しなくなった三菱くん。

買い替えを決めた途端
調子を取り戻すあるあるが
起こったりしないかと最終確認。

うーん、やっぱり力尽きたのね。

 

2008年製でこれまでどこにも
不具合が出たことはなかったけれど、
どうやら本当にお別れのようです。

こたろう共々世話になったね。
長い間どうもありがとう。

世代交代の新人君を注文しましたよ。

 

次はフローリングもカーペットも
がっつり頑張るらしい外国の子を呼ぶよ。

到着が楽しみだ。

ちなみにD社ではないです。
またレビューします!

さぁ窓閉めて除湿除湿。

 

さてさて今日も凪メシ届いたよ。

 

食べ比べ用のラムベースだよ。
っておいおい。かじらんといて。

 

おおーうガチ!やめーい!

 

手作りごはんの素にご質問いただいた件です。
これですー。他ベーシックバージョンあり。

【無添加 国産】 手作りごはんの素 ブラネバニュートリション プリミックスシリアル アレルギー 1Kg


用法通りに煮込んでも火の通りが甘いので、
うちは炊飯器で2・3日分炊いちゃいますー。
そして都度お肉をモリモリ足しますー。
 

モバイルバージョンを終了