サイトアイコン NAGI♂LOG

喜と哀。

ボーダーコリーミックス 凪

お知らせすべきことが
ふたつある。

よいお知らせと
ザンネンなお知らせ。

 

こういう時は
良し悪しの順かしら。
それとも苦楽の順かしら。

 

まぁ喜ばしいことっていうのは
あちらでも描いたのだけど、
凪の偏食改善ミッションが
ようやくコンプリートしたって話。

 

馬肉は生の状態が美味しくなって、
シカゴもガムも欲しい欲しいになって、
毎度最後の壁として残るドライも
スピードを落とさず完食できる。

すべてクリア。

まだちょっと多飲傾向は残ってて
いちいち水溜りに舌を伸ばすけど、
とにかく食欲に関してはほぼ回復。

 

あたしのごはんもお側さんで
ガン見するようになったのよ。

しかし4週近くかかったか。
今回はホント長かったなぁ。

きっとこんな波はまたいつか
やって来てしまうんだろうけど、
ひとまずのところはめでたし。

 

んで、残念な方はほらアレよ。

薄々感じてはいたけども、
でしょうねとは思ったけども、
やっぱりそうね。そうなのね。

ついでの項目なんか別に
敢えて教えてくれなくて
よかったんだけど。

 

あたし犬アレルギーだって。
ははーん。

とうとう出たか。

 

それがどーしたって話だわなぁ。

これからも毎日ぎゅむーーーだな。

 

 

モバイルバージョンを終了