サイトアイコン NAGI♂LOG

餅とトート。

抹茶わらび餅

抹茶わらび餅。

珍しく自分で買いました。
今日のおやっつです。

 

こりゃ自分にはまわらないな
ということでしょうか。

このノリの悪さよ。

 

そして近づいていくと
スンとして視線を外す
定番のケチケチ。

 

そないあからさまな顔せんでも。

まぁそもそもレンズ嫌いとわかっていて
カメラ向けるあたしが悪いのか。

 

はい、どうもすんません。
今日もお疲れっした。
ではここらで失礼しますよ。

と引きの空気を出すと、

 

じゃあそろそろアレ食べるのかな。
的なことでしょうか。

むっくりよいせよいせ。

 

じんわり体勢を変えながら
次の展開を期待する表情。

 

しかしおやつの時間は
まだまだ先なのであります。

寝れ。

 

<宣伝活動>

以前販売したワンショルダートートです。
もしもの不良対応用に自宅に保管していた
在庫品を処分セールします。

よければ残りモノ拾ってやってください。

BOOTH あるじ屋で出品中。
https://arujiya.booth.pm/items/2071308

 

モバイルバージョンを終了