サイトアイコン NAGI♂LOG

4月末日。

4月終わりの元保護犬

午前中はまぁまぁ涼やかで
凪も毛布の上で伸びてたけど、
昼過ぎには夏日近い気温になり、
窓全開の換気日和でした。

 

早くも凪と暮らして
6度目の4月が終わります。

 

振り返ってみたら、5年前の今日は
凪の階段記念日のようです。

こむぎ姐さんのおケツが
かわいーので見てやってください。

2015年4月30のなぎろぐ

 

気温もそうだけど、
太陽の軌道がいよいよ夏。

 

西日の入り具合が本格的になってきた。

 

あたしは日の出を迎えるより
日の入りを見送りたいタチで
この部屋を決めた重要な条件だった。

 

ただ西日や夕焼けって、
なんとも切ないのよなぁ。

 

今は凪がいるからなんともないけど、
こたろうを失った後の半年は
日没前後が非常に切なかったわ。

 

今地上では世界中が
えらいことになっているけど、
地球規模で見ると毎日毎時
ただぐるぐる何も変わらず
回っているのよなぁ。

 

我々の存在など本当に小さいな。

 

モバイルバージョンを終了