サイトアイコン NAGI♂LOG

雑記更新。

犬のいる暮らし

ここ数日間の寄せ集め。
雑記更新です。

クール便が届いて
凪さんやや沸きのところ。

 

興味があったのは結局
段ボール角っこの噛み心地だけで、
中身の冷凍馬肉はひと息嗅いで終了。

 

凪の歯磨きペーストも届いた。
おまけにマスク1枚入れてくれてた。

最近本当に手に入らないので、
その心遣いがありがたい。

よい店を選んだな。

 

シャンプーをリピートしたら
抗ウイルスミストを入れてくれた。

このところあたしはゆらぎ肌で頬や首が
赤く痒くボロボロになっているのだけど、
これシューしたら落ち着くの早かったかも!
まだ数回の利用だけど、期待!!

ここの製品は凪とあたしとで
共有できてしまう哺乳類クオリティ。

詳細は⇒Qcompanyさんで。

 

お台所チェックにやってきた凪。

 

ほうれん草もトメイトも
アレルギー陽性と偽陽性。

食えるところがない。残念。

 

ようやく追加の薬をもらいに
クリニックへ出向いた帰り、
久々にコンビニに行ってみた。

お尻スカスカなフルーツサンドを購入。
先日差し入れてもらった苺をスライスし、
わしわし突っ込んでボリュームアップ。

庶民の贅沢。

 

桜吹雪後の散歩。

もっと積もっているかと思ったけど、
爆風に花びらを持って行かれていた。

 

相変わらずのキープレフトと
久々に通る極細道。

凪のUターンでいっぱいいっぱい。

 

強風から退避中のシマちゃんと
凪に目を荒らされまくっている絨毯。

複数の色ムラは凪のねべねべポイント。

 

今日は23度もあって上着いらずだったのに、
明日の天気予報は一転雪マーク。
どうなっとんじゃい。

外出自粛の週末、
それでなくともだけど、
部屋でおとなしく過ごします。

 

モバイルバージョンを終了