サイトアイコン NAGI♂LOG

レンズ交換。

ニコン 犬

普段はシグマというメーカーの
単焦点レンズを使っています。

単焦点とは文字通り
ズームの効かないレンズです。

 

そのレンズだと近づくか遠のくか、
凪との距離感は自分のさじ加減。

 

普段は使っていない
純正のズームレンズを使うと
こんな風に広い範囲が撮れます。

 

徐々にズームしてみます。

 

ズームレンズでは自分は動かずに
遠くから近くまで撮れます。

 

しかしあまり引いて撮ると、
この通り部屋のつぎはぎ感が
丸出しになるので普段は使いません。

それだけの報告です。

いったいなんの話でしょうか。

 

話を変えます。

毎朝声をかけているバンちゃん。
先日、葉が急に黄色く変色。

え、なに?バンちゃんが不調?
それともまた凪が調子落とす?

どっちだ?両方か?って
気構えていたの。

 

そしたら翌朝凪が超絶しょぼしで
朝ごはん一切喜べなくて。

やっぱ来たかー。
早速来たよーバンちゃーん。
って感じだった。

 

バンちゃんの偶然は
いつも信憑性が高すぎて
もはや警告レベルのうちあるある。

おかげさまでドキ!が
毎回2度襲ってくるハメに。

 

とは言えこれは先日の脇ネタ。

本日の凪はすこぶる好調なのでご安心を。

あちらのストーリー(24H限定動画)で
本日の食欲をご確認いただけまーす。

 

モバイルバージョンを終了