サイトアイコン NAGI♂LOG

対ロープ。

犬 ロープのおもちゃ

元旦にあるじ姪にもらったお年玉。

革とロープの骨型おもちゃ。

 

本当はこれで姪と上手に
もってこい遊びなんか出来たら
いいお礼にもなるんだけど、
そこはどっこい凪子だから。

 

自宅の落ち着いた環境でしか
集中して遊べない。

しかもやっぱり投げっこも
引っ張りっこもなしで、
ただただ抱きしめて
食らいついています。

 

阿呆な顔になってみたり、

 

悪ーい顔になってみたり、

 

楽しー顔になってみたり、

うっかりカメラ目線になりながら
ひたすらあぎあぎしています。

 

そして来ました。

ぶちんっ!の手ブレショット。

ロープに勝利した瞬間です。

 

こうなるとロープの穂先から
みるみるどんどん短くなって、
糸の一本もこぼさずに
全部おなかに納めてしまうのが
我が家のもぐもぐ王子なので、

 

一旦没収。

ハイ、よく楽しんだ。
今日はここまで。

続きはまた今度。
全力で監視できる時にな。

姪ー、ありがとー。
凪は美味しくやってるよー。

 

モバイルバージョンを終了