サイトアイコン NAGI♂LOG

三が日最終。

実家帰省中 犬

お正月3日目。

大晦日からの四日間、
毎食わちゃわちゃもしたし、
がっつり散歩にも出たし、
もっと色々なシーンが
あったような気がするけど、
庭以外の写真はほぼなにも
撮らなかったんだな。

 

帰省最終日はそもそもカメラを
向けもしなかったみたいで
お見せするようなものが
ほとんどありませんでしたー。

 

窓越しに父と会話する庭凪。

 

無表情の庭凪。

 

穏やかな表情の庭凪。

 

花びらを何枚もカプった庭凪。

 

ここからは残念なケータイ画質。

外に出たあるじを待つ凪。

あたしを見失うと途端に不安になって
お台所の見張りとか二の次になるのよ。

かわいーでしょ。

ちなみにあたしの姿は見えてない。
ただただ暗闇見つめて待ってます。

 

あるじ義兄が席を立った隙に
定番ポジションを奪った凪。

それだけでもかなり珍しい上に、
帰って来た義兄側にそっと倒れる
貴重なツーショット。

 

遅起きのあるじの枕元で
朝食後の二度寝をする凪の背中。

 

自宅では全くくっつかないけど、
実家だとしてくれるアゴ枕だ寝。

あたしの行動を見張りたいけど
どうしても眠たいらしく、
このような防御策に出ている。

自宅以外ではかなり本格的な
分離不安なんだよねぇ。

おかげで滅多にない甘えを
体感できてウハウハだけども。

 

なんだか尻すぼみになったけど、
これで凪の冬休みは終了です。

ありがとうございました。

 

モバイルバージョンを終了