サイトアイコン NAGI♂LOG

年末進行。

元保護犬 来客対応

年末締めも押し迫るこの時期に
久々のシャチョー来訪。

 

忘年会するでもなんでもなく、
今日明日しかない営業日にこれでもかと
仕事を詰め込む思惑での打ち合わせ。

 

なにか美味しいもの美味しいものはー?

意外と凪の察しはよかったけれど、

 

もうすでにこたさんがもらってます。

しかも凪のお口には入りようがない
甘めのお品です。残念。

 

なにかあるかなあるかなと
序盤はウロウロ近くにいたけれど、

 

仕事の話が続くのを確認すると、
次第に自分のペースを取り戻して
なんでもない顔で過ごします。

来客が食事をはじめない限り
沸く必要はないことを学んだようです。

 

凪はだいぶ成長しまして、
ビビるでもなく戸惑うでもなく、
しれっといい塩梅で看板犬しています。

 

さらに今日は別件で
職場がお歳暮の甘味でいっぱいだー!と
お裾分けの詰め合わせを頂きました。

これからしばらくは
毎日おやつタイムありまーす。やたー。

 

モバイルバージョンを終了