サイトアイコン NAGI♂LOG

前倒しクリパ。

犬と帰省

やっとあるじ姪が出来てきた。

この後あるじ母も出てきてくれたので、
ふたりにカメラと凪を託して
あたしは洗車しまーす。

 

こんだけあったかいと
12月の洗車も苦じゃ無いなぁ。

とはいえメガネにマスクに長靴に
グローブにさらに母のゴルフ用
レインウエアを借りて完全防備。

 

見せられた姿じゃないので、
凪のボーボーな指毛でも
お楽しみください。

 

ちなみにこむぎ姐さんはここ。

あたしが図書館で借りてきた本を
速読で読み流すあるじ姉と
二人きりでご満悦。

 

ばーばとお庭よりも
おかーさんとお布団をチョイス。

 

そして3時にはお約束の
チチハハケーキ。毎度お上手。

12/15とクリパにはちょっと
早すぎる日程だったけど、
ギリギリまともな苺が並び始めたと
安堵するあるじ母なのだった。

 

こむぎは毎度お馴染み
あるじ父一本釣りで効率良く
スポンジケーキをゲット。

 

こちら相変わらず非効率な凪。

ひと口もらっては走り出し、
別な人にひと口せびっては
ここにはないよと諭され、
走り回る始末。

それをエンドレスで繰り返す間に
おそらくこむぎは倍もらえるのでは?

 

今年はあるじ姉から写真集と
あるじ母から干支飾りをもらいました。

左の俵ネズミがこたキャビン用で、
右のえべっさん風があるじ姪用。

見えないところまで凝った作りで
毎度毎度感心させられます。

しかしなぜ大根抱えてんだ?

 

あら?あるじ義兄が
チラとも写らなかったわね。

発泡酒と甘いものが好きなのよ。

 

ちなみにもらった写真集はこちら。

もっとシマエナガちゃん

ロケットジャンプの足!かわいーの!

 

在庫使い切った。
明日からの更新がヤベイな。

 

モバイルバージョンを終了