サイトアイコン NAGI♂LOG

昨日と今日。

甘え下手な元保護犬

ぅおーし、キタ!

今シーズン初の
呼ばれてないのにお邪魔します。
ですがなー。

わっしょーい!

 

ほうほう、寛がれてますなー。
流し目キマってますなー。

 

ほほーう、ガチ寝もできましたがなー。

しかし猫背が甚だしいな。
凪の一族はみんな背骨が
弓なりでなく、山なり。

 

今日もそこ。気に入った、そこ。

いいと思いますよー。
素敵と思いますよー。
お似合いですー。

 

ああ、いーのいーの。おっておって。
ちょっと様子見にきただけだから。

 

ああ、黒シャツが白毛まみれ。

凪子、背中におっきなハゲあるのに、
お構いなしでキープレフトするもんだから
あちこちザリザリひっかけて
植物かぶれみたいなことになって、
ここ数日シャツ着て過ごしてます。

 

なんか、伸びびーの正式なやつ撮れました。

 

お水注いでくださーい。というお顔です。

ハイハイ、ただいま。

 

そしてまた、ここへ。
いいね。とてもいいと思います。

羊毛をクリーニングに出したけど、
さすがに毛玉は処理してくれないんだね。

まぁいいか。
この貧乏くささも味ってもんだ。

 

モバイルバージョンを終了