サイトアイコン NAGI♂LOG

食後の一族。

ボーダーコリーミックス 一族会

ハイ、天使。

の続きです。

 

お肉ランチの後、
少し歩きましょうということで。

 

ほんとは歩くの大好きなハルさんは
おとーさんにハンドルを持ってもらい
ここまで頑張りました。

ハルさんを中心に写真を撮ることに。

 

あいっっっかわらずの凪子は
集合写真のなんたるかを理解できず
今回もひとり自由。

結局イルさんのおかーさんに
サポートいただく。

 

ハルさんを隠す。ガーラさんを隠す。
後方は凪のわちゃ×2に引き続けるイルさん。

4枚目イルさん談。
「おかーさん、なんなのあいつ」

 

一族会に参加させてもらって4回目。

恒例の集合写真に
うまく対応できた試しが一度もない。

でもまぁいいや。うちのはどうあれ
みんなのいいお顔撮れたし。

 

ガーラさんとハルさんの笑顔。

 

オハナさんも笑顔。

 

イルさんも笑顔。

と言いたいところだけど、
実際は水辺にドン引き中のお顔。

あ、ほら、左フェイスから
爪先までつながる白タイツね。

 

凪やオハナさんはへっちゃらなんだけど、
水が苦手な子は多いねー。

 

わかりやすかったのはガーラさん。

おねーさんに促されるも、
断固拒否中の一枚。

 

そういや今まさにあそこで
27時間テレビやってんだなーと
眺めつつ帰路につきました。

 

今回はカメラ持って行かなかったので
サクサクと更新終了です。

参加されたみなさんに共有してもらった
断然よき写真でしみじみ楽しもうと思います。

 

<おまけ>

 

毎度これだよ。

 

モバイルバージョンを終了