サイトアイコン NAGI♂LOG

いただく。

食欲旺盛 沸く犬

ここのところ気温が低くなってきて
温かいものが美味しい。

 

るんたるんたと沸く凪の姿は、
あたしの食欲増し増しを表現している。

 

まさに食欲の秋。

最近はお昼ごはんがどんどん
ボリューミーになってきている。

 

ひよこちゃん土鍋が大活躍。

鍋はえーねー。楽チンでえーねー。

ザクザク切ってぶち込んで
タイマーして火にかけておけば
なんでも美味しくしてくれる。

ありがてーありがてー。

 

ある?いただく?

 

あるよ。

茨城県産のちょっと高い方の
なんとかって言う銘柄のお芋さん
選んでみたよ。

凪もいただくよ。

 

あっはー♪

 

まだー?まーだー?
はやくーはやくー。

 

はいはい。

2本抱き合わせのおっきい方は
レンチン用の蒸し器におさまらない
いい感じのBIGサイズなので、
炊飯器でほくほくにしようと思います。

おいしい炊き方を調べねばー。

 

モバイルバージョンを終了