サイトアイコン NAGI♂LOG

ぬかるみ。

台風19号 河原散歩

雨が降り出すとの予報なので、
仕事の手を止めて急いで散歩に。

 

たぷたぷだった河川敷に再トライ。

 

水は引いて土手下の道路までは
まずまず歩けるようになっている。

 

整備の人は来ているけれど、
グラウンドの方はまだまだ
ぬっかぬかな感じ。

水に沈んだ木や草たちは一面
泥のベール被ってくすんだ色してる。

次の雨で洗われるかな。

 

えーと、なるほどなるほど。

 

今のところ重機が入っている形跡はなく、
どうやら人力でケアしているっぽい。

大変だ。お疲れさまです。ありがとう。

 

普段は何が何でもキープレフトな凪が
こんな時に限ってキープライト走行。

 

ハゲ子、嬉しそう。楽しそう。

もう腹や股まで泥んこよ。

 

ひー、気前よく振らんでー!
びちびちが飛んで来よるー!

 

嗚呼、自由って素敵。

 

しばらく雨はこちらで引き受けましょう。
被災地に大雨が降りませんように。

 

モバイルバージョンを終了