サイトアイコン NAGI♂LOG

いい季節。

片パンダ 犬ブログ

あつーい。

 

なんかあつーい。って言ってます。

 

廊下を抜けてくる風を求めております。

 

今日で9月も終わるのにまだ真夏日近く。
毎年残暑が長引きますなぁ。

 

今年も5月頃から夏日だ真夏日だって
ニュースやってた気がする。

もう1年のほぼ半分が夏って感じだね。

 

ただ個人的にはこの残暑シーズンが
一年で一番好きかなー。

セミは暴れないし、
街中の室外機は静かだし、
散歩がしやすいしやすい。

 

朝晩は20度ちょいくらいで眠りやすく、
日中は30度前後で真夏より湿度が低め。

これに適度な風があれば言うことなし。

 

日が短くなるのはしょぼんだけど、
秋の雲はとにかく美しいしねー。

 

ん、おまいも毎日美しいよ。

 

それではみなさまよい10月をー。

 

モバイルバージョンを終了