サイトアイコン NAGI♂LOG

きりんこ。

ボーダーミックス 犬ブログ

9月もいよいよ終わりに近づき、
ベンチはしっかりあったまっている。

 

今月は29日が新月なので、
それに合わせてこの週末に
月見うさぎと交代予定の子ら。

 

きりんこやろか。

かりんこに会ったばかりなので
こ呼ばわりのキリン君。

 

あ、しくったかな。ごめん。

 

凪なりに粘ったようだけど、
狭小が苦手なビビリさん。

無理めです。

 

結局わたくしめが。

 

完全に右耳集中の凪子。
噛みちぎってもくもくごっくんが狙い。

わかっているなら前もってとも思うが、
こたさんお気に入りのキリンの耳を
自らハサミで切り落とすなど
できるはずもなく。

ギリギリのヨタヨタ感を維持しております。

 

二代目、みだれ髪風もイケてます。

 

それにしてもうちの壁際。

たまたまのデフォルト仕様も含めて

 

ハロウィン感強くね?

 

モバイルバージョンを終了