サイトアイコン NAGI♂LOG

便乗の日。

片パンダ 犬ブログ

凪さん、今日は何の日?

 

しらーっとしない。

 

そう、今日はあるじ姉のお誕生日。
というわけで恒例のおめでとうイラスト。

 

 

あたしはこたろうの夢を見ないけど、
この夏姉の夢にはこたろうが出てきたと
言っていた。そうかそうかー。

 

さて、じゃあ凪さん。
便乗のおやっつをしようかな。

 

スチャ。ふむ。

 

スススー。ふむふむ。完璧なマテですな。

 

あぐあーぐ。もぐもーぐ。

いつもはなんでも遠くに運んでから
堪能する凪だけど、おかわりを
確信している時だけはこの場でもぐもぐ。

 

満足して立ち去る後ろ姿の
なんと美しいことよ。しゃららー。

 

今日はお祝いの日だから
晩ごはんもトッピング考えようかね。

 

ね。(↑ごはんのワードに反応)

 

あるじ姉、お誕生日おめでとう。
引き続き健康で幸せな一年にしましょう。

 

モバイルバージョンを終了